全身脱毛にかかった回数

脚を出した時に見えてしまうムダ毛

ファッションが好きで、自分の好きな服装をすることが自分の人生を楽しめる手段だと考えて生きてきました。
親が服装に気を使う人だったので、その影響が強いと思いますが、半袖やノースリーブを着ると、腕の毛が目立ってしまいます。
脚を出した時に見えてしまうムダ毛も気になって、剃るのですが、すぐに生えてきてしまいます。
きれいに服を着こなしたいのに、毛のせいで台無しになっているという思いが強かったです。
剃っても抜いても手間がかかるだけで、すぐに毛が生えてきてしまいます。
おまけに、毛穴が黒くボツボツと目立ってきてしまい、お肌がとても汚い状態になってしまいました。
埋没毛まであって、肌を出すのに抵抗を感じてしまうほどです。
どうにかきれいな状態にしたいと考えていましたが、自己処理では限界があることに気づきました。
そこで、脱毛をすることにしました。

脚を出した時に見えてしまうムダ毛 / 自分に向いているのは全身脱毛 / 全身脱毛を受けて本当によかった